アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


眠れてません。昼間だから仕方ないかな。
ベッドでごろごろしても思考が止まらず寝付けない。
PCとベッドを行ったり来たり。

散らかっていて気持ち悪いのでタンス整理を何とかやりました。
倦怠感は抜けてるようでテキパキ動けた。20秒おきに休んだけど(笑)

お昼も食べてなくてお腹が空いて、パンひとつ食べました。
で、気持ち悪くなって。
吐こうとしたけど吐けませんでした。胃が熱い。何だこれ。
食べるのも疲れる。過食したい。太るの嫌だ。
更にぐるぐるが加速しました。

祖母がいるのに加え母が(昼寝から)起きてきて愚痴りだしました。
いや、私の状態見てよ。結構必死なんですけど。
ていうか不眠がどうこう言ってませんでしたっけ?(=ェ=`;)

このままだと怒鳴りつけかねないと思い外に逃亡。
朝着替えたトレパンのまま、サンダル履いて。何とダサい。
出るとまだかなり暑くて日差しが強かったです。
何とか日陰に入ると祖母が家から出てきました。で、
「あぁ、かおりちゃんいた。」
ノイローゼです。ヒステリー起こしそうです。限界かも。
人を見るとげんなり。家族を見ると心拍数が上がって震えも起こる。
ちょっとヤバいんじゃないの私。
いつもは癒されている鳥の声も苦痛でした。
ちょっと歩いて気を紛らわそうと思ったけど頭痛・フラつきが発生。
作業はできる癖に歩くのは駄目そうです。今朝もしんどかったし。
結局家の敷地からほとんど出ずに帰宅しました。
退屈で仕方ないです。でもやる気が起きない…(´・ω・`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/189-2aa63b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
