アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はマイスリーを1錠追加して横になりました。
何とか寝付けました。2時…前くらい?
今朝は7時起き。
さすがマイスリー、抜けてます。
昨日は結構泣いてしまいました。
でも泣けるからまだいいや。

今朝になってもグぐるぐるが止まらないので散歩に出ることにしました。
幸い倦怠感のほうは昨夜から抜けてきていたので。
久しぶりのウォーキング。と言っても足取りは遅かったですが。
フラつき、視点のぼやけ、頭痛、肩の痛み。
音・人・車にビクビク。日射まで苦痛でした。
いつもより短めのコースにしたほうがよかったかもしれないのですが、
絶好調でない限りコース変更はできないんです。不安感があって。。。
「ゆっくりでいい。帰ったら筋トレも何にもしなくていいから、とにかく歩ききろう」
と自分に言い聞かせました。最近まで苦労せずできていたのに…情けなくてたまらない。
「昨日できたことが今日は出来ない」という症状は私には無いと思ってましたが…これはそれなのかな。
歩いている間もずっと自責感が離れません。
「車の前に飛び出したら死ぬのかな…」なんてぼんやり考えて。希死念慮ではないですが。

帰ってきてからも食欲無かったです。ラッキーだな。
お薬だけ飲んでおきました。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/183-f87b915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
