アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


やってしまった。
笑った。
お母さんの前で、笑ってしまった。
半月以上頑張ってたのに。
大馬鹿だ。愚か者だ。最低。
すごく、すごく悔しくて、すぐに涙でた。
笑いながら泣きたかったのに、泣きながら笑ってしまった。
お母さんの反応は、あまりに予想通りで。苛立った。
調子付くなよ。
そう、睨みたかった。
それすらできなくて。
力が抜けてしまった。

半端者だね。
堕ちるならとことん、どん底まで堕ちればいいのに。
はぁ。。。。。

でも諦めないよ。
まだ余地はあるから。
これからも、めげずに。
堕落していきます。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ただの通りすがり~
あ、僕も引きこもり暦あるんだよね~。
引きこもってたときはずっとPCでオンラインゲームやってたっけ。
かおりさんはどんなゲーム好きなん?
2007/06/24(日) 00:37:17 | URL | べにあずま #e.OovZsI[ 編集]
こんにちは、べにあずまさん。
ゲームは狭く深くやってますよ~。
オンラインは性に合わないのでやってません。交流とかLv上げもめんどいし;
DQシリーズが好きです。
2007/06/24(日) 23:10:58 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
なるほど~。
確かにオンラインゲームはハマるとしんどいですよ。
寝る間も惜しくなってくるから。
そんな今も抜け出せてませんねー。

DQと言えば、Ⅲで勇者一人でクリアってのを頑張りました。
あれは多分スーファミ版だったかな。
案外できる物でとても面白かったよ。
ザキ来たらおしまいなんだけど(笑
あとⅤも好きかなー。
2007/06/25(月) 23:35:32 | URL | べにあずま #e.OovZsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/18-eff43def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
