アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


母の歯痛が治らないので今日の夕食は私が担当。
最近作ってなかったね。昨日よりだるくないから大丈夫よ。
母と私は豆腐の照り焼き、父・兄・姉用に野菜炒め。あとお吸い物とししゃも焼きました。
のそのそやっても40分くらいでできました。手抜き(;´∀`)
母は脂を取ってなかったので、これで栄養摂れるかな。
思ったより疲れは無かったです。結構食べた^^;

お料理もそうですが、私は共同作業が苦手です。
手間や時間がかかっても1人で全部やりたい。
人の面倒を見るというか、誰かのために作業するのも苦手。
今日の片付けもやっぱりイマイチで(´・ω・`)
自分で勝手に判断できないのが1番嫌なのかな。神経質なのもあるけど。
でも家のどこかが汚いのも嫌で。
掃除嫌いの祖母が信じられません。汚すぎ!
1人暮らししてればこんなに悩まないのになぁ…
家中綺麗にしたがるんだろうな(;・д・)∂
特別掃除が好きなわけじゃないけど(むしろめんどくさい^^;)、汚いと気持ち悪いというか。
ホコリ見ると「げっΣ(゚д゚;)」って感じになります(笑)
整頓はわりと好きかな。物を捨てるのが好きです( ̄ー ̄)
整頓した後のゴミ袋見ると達成感湧きますね。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
共同作業お疲れ様です。
自己分析ちゃんとできててすごいです。
なら ゆっくりすこしだけ あゆみよればいいし
嫌なら 平行線でも 交代でとかでもOKだよね♪きっと♪
家族皆が かおちゃんの作ってくれた料理に対して
コメントとかを直には言わないかもしれないけど
お口の中で味わって 各人が色々な思いをはせたことでしょうね♪
あたしもたべたかったなぁ~

掃除もすっごく几帳面そうだから
うちによかったら きてね♪
沢山 やるへやあるんだ(笑)

おつかれさまでした~。
きっと 身体てきには疲れてはないけれど
こころとからだは 一緒なので・・・

今日もゆっくり眠れますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
2007/09/16(日) 21:44:25 | URL | mococha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/179-9c2670b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
