アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
って早すぎorzまだ7時前だっての…
昨日は12時ごろに寝て2時ごろに起き、3時過ぎに2度寝。
これ書いて3度寝しようと思います。
昨日ぼけっとしながら書き殴ったもの。


記憶力と集中力の低下がひどい。
ブログすらまともに読めない。
本は読めることが多いけどよく飛んでる。
キャラクターの名前すら覚えられなかったり。
ひどいのは会話。
聞いてるのに聞いてない。生返事。
自分でイライラするわ。やんなる。ごめんよー。
メモが手放せません。
ひどい時は数十分前にしてた事すら忘れる。
アルツハイマーか^^;
特に数字と固有名詞が苦手みたい。
世界史駄目じゃん!(笑)

自分の部屋は1番落ち着く。私だけの空間。
だからこそ部屋の変化に敏感。
最近どうも臭うと思ったら、隣(祖母の部屋)からみたい。
最低限の掃除位してよね…はぁ。私がしたいよ。
ちょっとの変化でも嫌。誰か入ってくるなんてもっと嫌。
自分を落ち着けるために来る所もここだから…
必然的に怒ったり泣いたりする場所はここだけになる。
特に鬱になってからそれが頻繁になって。
部屋に入ると落ち込んだり興奮したりするって条件反射が起こり始めてる気がする。
でもここしか落ち着けないし、いやここでも完全ではないけどね。色々。
しんどいと外行くのも無理だし…
いい逃げ場が欲しいな。新しい、落ち着ける所。

あぁー…やっぱり文章まとまらないや。漢字も思い出せないし。情けない。。。

このノートをプリンタに挟んだまま忘れてて、
「ノート無い!」って1人で静かにパニくってました。昨日から。
記憶力薄すぎ…orz
それだけならまだしも、
「誰か部屋から持ち出した?」って勝手に被害妄想。疑心暗鬼。
見つけた時は軽く自己嫌悪入りました。
しかも中身に何を書いたか忘れている始末。
家族に見られたくない内容も含まれてたのは覚えてたけどね。
ともかく注意力散漫この上ないのでした。

これまた打つの面倒…ノート見ながら打つって疲れるんだよね。やるけど。

そうそう、携帯の暗証番号も忘れちゃったんですけど(滝汗)
発行してもらうには電話かお店に行かんと駄目らしい…あぁ…嫌だぁorz


長!
とりあえず2度寝体勢入ろうかな。朝ごはん食べないと駄目かな。
ご飯食べた後寝ると太るんだよなぁ…
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
部屋のことで・・・
実は、自分の彼女は強迫性障害でかおりさんがお書きになったような感じにいつもなっていたようでした。

彼女は「部屋の変化が怖い」という理由で今一緒に自分の家に居ます。
彼女にとっての新しい逃げ場所だったんでしょう。。。

自分は、強迫性障害と断定されている訳ではないので、全てを理解はできないと思いますが、かおりさんもお辛いのは彼女見ていて感じます。

2007/09/16(日) 15:28:18 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
もともと大雑把でがさつな方だったので、自分でも少し気になっています。
強迫性障害というと手を何度も洗うとか鍵が掛かっているか何度も見てしまうとか…そういった症状しか知らなかったです。
次に病院へ行った時に先生に相談してみますね。
貴重な情報、ありがとうございました。
その女性もどうかよくなる事を祈っています。
2007/09/16(日) 16:20:19 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/175-8e90d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
