アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。今日はめずらしく早起きです。
それでも8時だけど…(;´∀`)
コーラックさんが仕事してくれているようで助かります。
どうにも便秘がひどい…で、ひどくなると精神的にも少なかれ影響が出ているような気がします。
ほんとは薬使いたくないんだけど、、色々やっても駄目なんだよね(´・ω・`)

さきほど兄がこのPCを使っていて、
「こないだ自分の買ったでしょ^^;」と思っていたら…
今日引越しするらしい。
あ、それで自分のPC片付けちゃったからか。。
兄が嫌いという訳ではないのですが、やっぱり安堵。
新しい住居(といっても結構近い)で楽しい生活を送れたら何よりです。

今朝は怖い夢を見ました…うぅ(/□≦、)
最近チェックしている夢占いで調べてみました。
長くなりそうなので収納します。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

起きた直後にノートに書き殴り。誤字がすごいわ^^;

母と2人で車の中。
駐車場で降りると兄様から電話。話していると頭上に花火があがった。
少し恐くなって思わず逃げてデパートの中へ。
ピンクのドレスを着ている。走り回る。
エスカレーターを昇ると男子校生が20人くらいこちらを見ている。後ろから3人。
恐くて逃げた。
(場面転換)
朝になると突然動物たちが豹変し私を殺そうとする。(某小説の影響かな?^^;)人間たちはそれに気付き私を守ろうとしてくれる。
家でいつものように朝ごはん。空気が重い。
父と兄が出掛けるとき、父が泣いて私の手を握ってきた。でも私の死については全く触れない。
私は上手く話せないながらも「今までありがとう。これからもよろしく。」とわざとらしく言って微笑んだ。あたかも死に直面などしていないかのように。
父は何故か私に敬語を使っていた。
祖母が髪ゴムで縛ってくれた。
トイレに行くのも恐いので母についていってもらった。
入ると子供のワニが2頭。噛まれながら必死に家の外へ追い出す。何故か母は手伝ってくれなかった。
昼になる。
玄関で姉と祖母が座って待機してくれている。
近くに蚊のような変な虫が飛んでいるので気をつけるよう言ったが、無反応。目が虚ろになっている。触っても無反応。
どうやら毒にやられてしまったらしい。
反射的に姉が虫をつぶしてくれた。
それを取り庭にいた自衛官に渡す。
「鑑識に回せ」云々伝えている。
姉と祖母を見るのが怖くて庭へ出ていると別の自衛官が。どこかおかしい。
話しかけてきたが家の中へ逃げ込む。
ナイフを出してぶつぶつ呟きながら追いかけてくる。
家の反対側まで逃げてベランダから逃げようとする。
(もう駄目だ。私は死ぬ。逃げ場は無い。やがて全ての生き物・全ての人間が私を殺しに来る…)

そこで目が覚めた。
体が細かく震えていた。頭が痛い。
リアルな夢だ。
怖い…すごく、怖い夢。
兄様にメールしようとしたけど、5時。
土曜とは言えこんな時間に起こしちゃ駄目だ。
メール画面を閉じた。
ノートに綴ってやや落ち着いた。
また寝よう。。。

混乱してますね。もう落ち着きましたよ^^
さて夢占いの結果。
*殺されそうになる→ストレス
*逃げて捕まる→重要なものを得る
*狂った人→願いがかなう、不安定
*ワニ→緊張・好転
*蚊→体調不良
*昇りエスカレーター→ストレス
*(悪い印象の)トイレ→健康状態の悪化
等々…以下省略^^;
大体まとめると、ストレス・好転・健康不良のようですね。
意外と当たってるかも?(=ェ=`;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/169-a7d8c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
