アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はすごいニュースがぞろぞろ出ましたねー。
テレビを見ない事でこんなに世に置いていかれている気分になったのは初めてです(;´∀`)
(ニュースはネットで見てます)

主催しているコミュニティのメンバーが11名様になりました。
皆さんありがとうございます。
作っただけでトピックすら建てていなくてすみません^^;
トピ建て自由ですのですきにしちゃってくださいね(笑)
ひっそりのんびり、運営していこうと思います。

ちらっと思ったずるい事↓


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

気分はいいのですが黒い・幼い考え方はまだまだ抜けないようで。
またしても愚か者丸出しの記事を書きます。。。

鬱の人には逃げ場が必要。
もちろんそうでない人だってそうだけど、それ以上に重要になると思う。
私の場合は、暴食とお酒だった。
苦しい…すごく、辛い。
健康も、体調も落ちたけど…何より自分が醜くなっていくのがたまらなかった。
(私の自傷は逃げじゃないと思ってます。慰めるため、かな。。。)
最近になって、兄様に色々吐いたり励ましてもらって何とか抑えられてます。
「イライラする、憂鬱」というだけじゃなくて、自分の黒い感情もブログに書けるようになってきました。
信じられない…進歩です。
まだ毎日のように暴飲暴食の衝動は来るけど…飲み込んでます。頑張れ、私。

人によって逃げ場は違う。
リスカ・OD・過食嘔吐・寝逃げ…
寝逃げの前に睡眠薬を沢山飲んでいたら、やっぱりそれも駄目だし。
自分を傷つける行為なんだなぁって思った。
でも…どこか、羨ましい。
何でだろう。
はっきりした逃げ場が欲しいのかな。
「病気」らしい事をしたいのかな。
絶対、絶対辛いのに。判ってるのに。
できたらいいな…なんて思ってる自分がいる。
愚か者だ。莫迦だ。浅はかで単細胞。何にも判ってない。
でも…尊敬すらしてる。
こんな感情消したいのに。
中途半端な状況に安心できない。
やっぱり病気じゃないのかも、ただの我侭かも、本当はできるのに怠けてるだけかも…
明らかな行動を出す事で認めてもらいたいのかな。
浮上してきた分、その気持ちが強くなってきた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/160-22fbecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
