アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


休んでしまってごめんなさい。でもこれからもあんまり更新できないかもしれないです。。。
いろいろありました。この数日間に。
でもそれを語る気力も残ってません。
今は酔った勢い?でPC打ってるだけ、という感じです。感情はきえちゃってます。
明日の二日酔いはひどそうだな(=◇=;)

はぁ。。。。。
やなことばっかり起きます。
悪いほうにしか動いてないです。
私のせいかな...?
私が悪いのかなぁ。
もうどうでもいいや。
忘れたい。
本当はお酒じゃなくても、男の人でも麻薬でも、何でもいいんです。夢中になれれば。たまたま近くにあったのがアルコールだったから。
今、少しだけアル中はいってきてます。ヤバいかもね。
でもいいや。

なんかもう、どうでもいいや。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
かおりさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
更新は、かおりさんのペースでやっていきましょうね?
誰も貴方を責めませんから…!(^ ^)

辛いことがあったらぶつける、それでいいんですよ。
薬もしていい、
お酒を飲んだっていい、
タバコを吸ったっていい、
男の人に依存したっていい、
過食嘔吐、リストカットしたっていい。

けれど生きることをやめるのだけはやらない。
これだけは 約束してください。

今日も生きてくれて、ありがとう。
2007/06/20(水) 19:36:27 | URL | 北村 庵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/16-6b9418a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
