アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こんにちは。最近更新が遅れてきていますね。
書きたいことは沢山あるんだけどなぁ…
ここのところ起きるのが遅いです。今日も10時ごろまで寝てました。
遅起き→時間がなくなる→更新停滞という図式が成り立っているようです。
加えて、本を読んだり大検の勉強をしたり外出したりと、いい事も沢山始めのも大きいかと。
また息切れしちゃうかもしれないけど、、やっぱり、嬉しいです(*'-'*)

さて、今日は歩いてきました。
鬱波と悪天候が続いてしばらく歩いてませんでしたが、久々に。
体が痛くなるかと思ったら意外にも軽くて、
(髪が減ったから?^^;)
はりきっちゃいました。
いつもと違うコースを進んで調子に乗っていたら…車に酔いましたorz
大きな道路だけど平日の昼間だしいいやーと思っていたら、、、甘かった。
音や排気ガスに気分が悪くなり、でも今更引き返すにも距離があるので無理矢理歩ききりました。
帰ってしばらくするとよくなったので、ほっとしました^^
今日は1時間半くらい歩いたかな。頑張ったO(≧∇≦)O
それにしても、大腸が仕事してくれない…なんでだろう。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/156-8bc6678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
