アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


行ってきました。
パーマもあてたので2時間半かかって…やっぱり疲れた(=ェ=`;)
でも綺麗になって嬉しいです。オシャレってやっぱりいいなぁ。
長さは結局変えずに、ふわりとかけてもらいました。
予約するときに言えばよかったと思ったのですが…担当が男性(;´Д`A ```
人に対してもそうですが、特に男の人に触れられるのが苦手です。
よりによってシャンプーの担当さんも男性orz
マッサージはいいから、早めに切り上げてください(笑)
パーマは女性の方がかけてくれたので、ひとまずはよかったのですが。
そういう事にも少しずつ慣れていけたらいいな。
やっぱり、鬱になってから接触云々もひどくなった気がしますし。
ともかく行けてよかった゚+.(・∀・).+゚

今日は母ともたくさん会話が出来ました。
…最近の母の不調は、人と接する機会が減ってしまったからのような気もします。
だから余計に、少しでも話せたらと。
母も医者睡眠薬をもらっていると言っていましたが、お酒を飲みたいから結局服用していないとか( ̄Д ̄;;
呑むなよ…そして娘に勧めるなよ…(今日ワインを勧められましたが断りました><うぅ)
自分のことで少し余裕が出てきたせいか、今は母の事が気になります。。。

私が美容院へ行っている間、母は本屋さんへ行ったようです。
鈍感力を買ってもらったヽ(*^^*)ノ
前から気になっていたので嬉しいです。
あと、大検用の問題集と米ドラマが原作の小説を一冊。
読む本が増えて嬉しいです^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
髪の毛切ったんですね。
美容院っていろいろと気を使うところがあって大変ですよね。男性の方が相手だと気まずいのはよく分かります(汗)
でもかおりさんの気分転換になったなら何よりですv案外うつの時でもおしゃれに気を配ると楽しくなりますよね。

私もまた美容室に行きたいと思います。

勝手なコメントですみません。失礼いたします。
2007/09/13(木) 03:20:52 | URL | チアキ #Jlz9xOgs[ 編集]
至れり尽くせりの場所のはずなんですが、
どうにも気を遣ってしまうんですよね^^;
外へ出ると刺激があって楽しいです。
その分疲れてしまうのですが…
自分を見極めて外出を楽しみたいですね^^

チアキさんもタイミングを計って、美容院を楽しんでくださいね(・-・*)

勝手だなんてとんでもない。コメントありがとうございます♪
2007/09/13(木) 14:04:00 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/155-f417be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
