アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


11月15日~27日の間、入院していました。
急性肝機能障害でした。
アルコールが原因でほぼ間違いないと思います。

退院し色々と用事を済ませたり片付けたり、、、
ようやく落ち着いてきました。

精神的には軽躁っぽいです。
そして引き篭もりモードと遊びまわりたい願望どちらもある状態。
体はお陰様で小康状態になりました。
頑固な不眠だけがありますが、これもアルコールの離脱の一種だと思います。
それに加えて軽躁状態なので、もう少し長引くかも。
幸い「寝たい(起きているのがつらい)のに眠れない」不眠ではないので大丈夫です。

バイトは辞めることにしました。
これ以上キャストの皆さんに迷惑もかけられないし、
私のキャパシティーに対して頑張りすぎたのだと思います。
これからは体調に気を配りながら、短期のアルバイトを時々やる程度にしてみます。
これを機会に何か資格でも取りたいなぁとも思いますが、
それも焦らず、まずは自分を労わり癒そうと思います。
とりあえず、断酒だけは頑張って!それ以外はのんびりまったりやります。

まだ周りで問題がいくつか残っていて、
落ち着いた状態とはいえません。
ですが極力リラックスできるようにします。

自分を可愛がるという感覚が何となく判ってきた気がします。
これも回復の一歩かな?

事後報告となってしまい申し訳ないです。
これからも亀更新ですが宜しくお願いします^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1416-83e815ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。