アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメント・メッセージ・メール等ありがとうございます。
ひとつひとつお返事できなくてごめんなさい。
嬉しい限りです。涙が出ます(ノω-。)

先週のことですが、
面接が見事受かりバイトを始めました。
人生初のことでかなり緊張しましたが、
思ったよりキツくなくお仕事できています。
何より仕事場の方々が皆さん優しくてとても安心しました。
覚えることが多くてオロオロしてばかりですが
助けてもらいながら何とかやっています。

今の所1日3時間でやっていますが、
それでも生活が随分忙しくなりました。
加えて、今まで睡眠時間2時間程度でも平気だったのですが
流石に疲れているせいかそういう訳にもいかなくなり^^;
朝の新聞配達のお手伝いも最近はめっきり行けなくなってしまいました。
細々した用事も中々手につかず、やりたいこともできる時間がありません。
寝る前に読書を1時間か2時間程度してるくらい。

先日、障害者手帳と障害年金の申請の手続きをようやくしてきました。
難しい書類ばかりで頭を悩まされました。
交付まで更に長い時間がかかるので、気長に待つしかありませんね。
手帳はともかく、年金はもらえるのかかなり期待薄ですが(;´∀`)

そして今日は病院へ。
バイトのことを話したら先生も喜んでくださいました。
ただ、つらくなったらやめてもいいんだよと前回同様言われました。
家族とあまり上手く付き合えず避けがちになっていることも伝えると、
今はそれでもいいそうです。
私自身が今色々と変わっているところなので、
家族との関係も変わるかもしれないね、と。

忙しさと疲れでちょっとぐったりしていますが、
大きなストレスは思ったよりありません。
ここで無理をせず、調子を保っていきたいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
初めまして。

私はうつ病です。
記事に書かれていたこと、何となく分かります。

バイトをされているんですね。
私は今年の1月から週に3日の半日で仕事をしています。

仕事の後、へばってもいい。寝込んでもいい。と言われて始めました。
自分らしくいられる時間を作るのが目的です。

駄目だと思ったら辞めたらいい、と主治医に言われました。

気負わずボチボチやっていきませんか。

初めてであつかましいことをすみません。
2010/07/03(土) 16:55:53 | URL | ばっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1404-18fc39f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。