アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


地震が好きという人はあんまりいないと思いますが、私の場合は少し極端に恐いんです。
今さっきも弱い地震があり、この記事を書こうと思いました。10分くらい今もまだ手が震えています...

地震というか、「揺れ」に弱いんです。うちは建て付けが悪いので、後ろの道に車が通るたびにかなり揺れます。いい加減少しは慣れてきましたが、ダンプぐらいのやつはちょっと恐い。。。
あの音といい、なんともいいがたい恐怖です。
最近ここらへん(北関東)で地震が多いので心配です。昨日も震度3が来ました。1人だったのでパニックになってしまいました。

小さい頃は特にひどかった。夜中だろうが車の中だろうが飛び起きました。誰か周りにいないとそこらじゅうを駆け回ってパニックになりました。地震情報に載らないくらいの小さなものにも反応。我ながらすごいと思います;そして、予知能力みたいなものまでありました。「あ、くる」と思ってから5分くらいで本当に地震がくるんです。最近では「ん?」と思ってから1週間くらいの間に頻繁にくるようになる程度まで精度は落ちました。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/14-620fd127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
