アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


憂鬱感が強くなってきました。
イライラがモヤモヤになり、
モヤモヤが鬱々になってきたみたい。
本格的な波が来たようです。

今週は成人式の前撮りと、その準備で結構忙しいのですが。
そして病院もあります。
うーん、、、
鬱は来週以降になってほしいのですが
そう上手くいかないんですよね。
というか、前撮りへのプレッシャーも原因のひとつだと思います。
2ヶ月前の誕生日のときもそうでしたしね。

悲しいときは悲しい音楽を聴くほうがいいと聞きます。
鬱の波の間は悲しいものやフラッシュバックを招くものが何故か見たくなりますが、
それを見たほうがいいのか、避けたほうがいいのかいつも疑問に思います。
先生に訊いてみようかな。

焦りとか、
憂鬱感とか、
倦怠感とか、
虚無感とか・・・
本当に嫌になります。
でも、きっといつものこと。
またきっと、乗り越えられる。

つらいです。
でも、きっと大丈夫^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 15:09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 03:19:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1388-1f827209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
