アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜は
吐き気して
風が恐くて
淋しくて
現実感なくて
やっと眠ったと思ったら
悪夢ですぐ目が覚めて

起きたけど
だるくて動けなくて
非現実感強くなってて
また気持ち悪くて
汗びっしょり

2時間かけて 起きた
一瞬 自殺がよぎった
だめだめだめだめ
死なないって、決めただろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
私がそばにいれば・・・
おはよう香織ちゃん、ユウエイです

突然だけど意識って分かる?
魂とか集中力とか気とか心とかいろいろ言われている体の中に存在するもの

すべて脳が創り出す随伴現象だという学者もいるけど、心身二元論の私は肉体と魂の融合が自分だと思っています

仮にその魂を意識という言い方で現わしますと、
目をつぶって意識を目の奥に集中できますか?

次に心臓に集中してください 心臓をイメージして ドキン・ドキンと脈打つ心臓を・・・

次におへそ付近に集中して・・・・

これが意識のコントロールです
自分の体ですから、きっと自由に出来るはずです

そして人は意識の思うままに変わっていくのです
自分自身が現状を楽しんでいるなら別ですが、苦しんでいるなら脱却しなさい

人は思うようになる
体が心を動かすこともできるし、心が体を動かすこともできる

今の香織ちゃんは心と体が分離してますね

自分の体なのに思うようにいかず、自分の心なのに体を傷つける

まず死ぬ気で全身の空気を吐き切ってみてください
そして今度は思い切って吸うのです

嫌でも、お腹から大きな声で、ハ・ハ・ハ・と息が続くまで出してください
しばらく続けて、その結果を教えてください

この世に修行するために与えられた命、どう使うかは貴女の自由です
2009/11/06(金) 09:55:40 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1384-dc86b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
