アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


通院日記ばかりになっていますね^^;
なかなか更新できていません。

今日は診療日でした。
台風が心配でしたが、無事行ってこられました。

まずカウンセリング。
今回から筆談ではなく口頭でできたので沢山話せました。
家族のこと、過去のことをお話しました。

続いて診察。
少しだけ外出できたこと、
低血糖のようなものがほぼ毎日起こることを伝えました。
じわじわとですが調子は上向きみたいです。
嘔吐のあとに具合が悪くなるのは、
過食嘔吐をやめるしか方法はないそうです。
過食自体には効かないのですが、
衝動的な気持ちを抑えたり気持ちを底上げしてくれるということで
エビリファイが新しく処方されました。
もしイライラしたらやめてくださいとのこと。
2週間後は先生が不在なのでまた来週来ることになりました。

*今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル50mg・・・就寝前
 レスリン25mg・・・就寝前
 エビリファイ1.5mg(抗精神病薬)・・・朝食後(新入り)
 ワイパックス0.5mg・・・イライラ時の頓服(念のため)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1373-4003a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
