アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ここ数日で段々よくなってきたので、
一昨日はちょっとぶりにお外へ出ました。
秋の気持ちいい空気(*^-^)
お散歩したいと自然に思えました。
その前日にスロージョギングについてのブログ記事を見ていて、
これならできるかも、と走ってみました。
フォームが難しいけど、普通に走るよりずっと長く走れそう。
ゆっくり走るって難しいですよね。
でも周りの景色も綺麗だし、と思って500mくらい走りました。
でも空きっ腹のせいかお腹が痛い・・・。
わき腹ではなくて内臓に負担が来てる感じ。
もうちょっと走りたかったけどやめました。

そうしたら夜になってひどい倦怠感がきました。
運動不足なのにジョギングは駄目だったかーと反省。
ちょっとの距離なんですけどね^^;

翌日になってもとてもだるくて起き上がれず、
夕方まで寝ていました。
とジムへ行く約束をしていたのですが
とてもじゃないけど行けない(;´Д`A ```
お休みしました。

夜にはフラッシュバックもきてしまい、
体と心はシンクロしているんだなぁとまた反省。
ちょっとよくなるととばしすぎてしまう(´・ω・`)

今日もだるいけど、
気分転換に半身浴してみました。
いっぱい汗かきました。
デトックスできたかな?(^ω^)

野菜や果物ばかり食べていましたが、
昨日は卯の花も食べられました。
ちょっとずつ食べられる物が増えるといいな(*'ω'*)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1370-90c050ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
