アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


一昨日、カウンセリングへ行ってきました。
やっぱりお薬を飲むと翌日とても眠くてだるいです。
どんなに早くても午前中は確実にダウン。
そんな状態で行ったので待ち時間もずっと寝ていました。

カウンセリングでは家族のことを中心に話してきました。
やはり筆談では伝えきれないことが多いですね。
急いで書いているのに加え、ぽけぽけ頭状態なので誤字脱字がひどく・・・
今読み返しても恥ずかしいです^^;

昨日の晩、まーさんとメッセしていたら。
試しに声を出してみる練習をしたら、数分で出てきました!
24日ぶり・・・。
うまく喋れなくてかたことになっちゃったけど、
久しぶりにお話できてとても嬉しかったです。
でも今日になって家族と挨拶しようとしたらまたでなくなりました。
もっと練習しなきゃ。
大好きなカラオケに行きたいな。

「フォーエバーブルー 海の呼び声(通称FEB2)」にハマっています。
前作より更に面白いです。
個人的には深海ゾーンが増えたらいいなと思っていますが。
イベントが大幅に増えましたが、それでも足りないくらいやっています。
いつか本物のダイビングしてみたいな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
僕と症状が違うので、なんとも上辺だけの返事は出来ませんが、良かったですね。
僕と同級の奴の、奥さん(二人とも知ってる人)が、数年前から、うつで、今は家族と離れて、広島に帰って来て、一人で暮らしてる。仕事は”介護”らしい。
うつの原因は、家族にあるので、離れないといけなかったみたいです。
で、離婚を考えているみたいです。
この人とは、違って今でもよく合う友人がいます。同い年です。子供は4人だったけど、今は、3人独立して、今は中学生の女の子だけ。
こいつの奥さんも”うつ”で4人とも学校とか、幼稚園に行ってる時、自殺しました。
詳しくは、聞きませんが、そいつの苦しみはわかります。そいつも、それから”うつ”になって、7年くらいかかったらしい・・・。
今でも、なんかおかしいみたいですが、病院に行けと言っても行かないので、心配です。
僕は、2回休職したけど今はなんとか働いてる。這い上がるのみです。
2009/09/26(土) 22:23:19 | URL | kaz #-[ 編集]
かおりがカラオケ
行きたくなったら
いくらでも一緒に
行くぜぇ(*´∀`*)
2009/09/28(月) 21:31:55 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1368-6d9d88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
