アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


随分間があいてしまいました。
簡単に近況報告を。

1日、まーさんと東北サファリパークへ行きました。
休み明けでかなり空いていてびっくり。
大好きなアルビノが沢山いて、
動物たちと間近で接することができてとても楽しかったです。
ですが。

家に帰ってきてまーさんも一緒に家族と夕ご飯。
談笑が長引いて、途中から込み入ったお話も入ってきて
気がついたら夜中になっていました。
遅いのでまーさんを泊めることに。

久しぶりに沢山お話したこと。
昼間沢山動いて興奮したこと。
まーさん1泊で双方への申し訳なさ。
他にもあったと思います。

頭が混乱してきて離人が強く出たと思ったら、体がうまく動かせなくなりました。
何とか落ち着かせようとしたのですが
ついに声も出なくなって目線もぎょろぎょろ動き出して。
一昨年の12月、救急車に運ばれたときと似ていました。
これは危ないかも、と横になったのですが
動かない体で自傷してしまったり。

翌日、体が動くようになってきて一段落。
でも過食が益々ひどくなって完全夜型引きこもりになり、
まだ声も出ません・・・。

ひどい不安感や恐怖感、その他負の気持ちが溢れます。
怖い夢ばかり見ます。
眩暈・痛い妄想・フラッシュバック・動悸や冷や汗(おそらく低血糖気味)など。

明日は診療日とカウンセリングですが、不安要素はつきません。
今すぐにでも声が出そうな気もするのですが。

精神的なお薬を全て断ってから3週間ほど。
やはりお薬を飲まないと悪化するのでしょうか。
それとも、大波のせい?

また朝が来ます。
いっそこのまま起きていようかな。
あぁ・・・またドキドキしてきた。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1363-b5793562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
