アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お知らせです。遅れちゃいましたが。
オンナノコがついに来てくれました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
約4ヶ月ぶりです。
すごくすごく嬉しいです。
半年くらい来ないと子宮の働きに影響が出てくるそうで、
結構焦っていました。
今度の診察の時にでも相談しようと思っていました。
でも、いい報告になりそうです^^
体温もちゃんと下がったので、無排卵でもなさそう。
とにかくよかったです。

ですが、、、
また、ちょっと落ちていました。
土曜日から具合が優れなくて、
ずっと塞ぎこんでいました。
今週何もできなくて落ち込みと不安が来ちゃったのかな。
フラッシュバックのようなものも来て、
昨日はそれがひどくてほとんど眠れていません。
ちょっとしたことでもひどく動揺してしまったり。
今日は少し具合もよくなってきたし、
風邪もほとんど治ったのでまた今週から頑張ろうと思います。
今日は久しぶりにボランティアと図書館へ行こうと思っています。
メイクしたのいつぶりだろう(笑)

イライラがひどくなったのは多分レスリン君のせいでしょう。
だるさもかなりあるし、やめてしまいました。
セロクエルちゃんもあんまり飲みたくないです。
やはり翌日ボーっとしてしまい、
遅くまでゴロゴロしていて余計夜眠れなくなっている気がするので。
ただセロクエルちゃんは長く切っていないので鬱のほうが心配です。
今度の診察のときに相談しよう((φ(..。)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
こんにちは。
よかったね、よかったね。
心配だったね。これでひとつ片付いたよ。
心配なことは先生にしっかり聞こうね。
聞きづらかったら、まとめていくといいですよ。
わたしはしゃべりが不鮮明で耳がよく聴こえないから、
パソコンで打ったものを持って行っています。
文字が書けないから、パソコンさまさまですよぅ。
2009/08/24(月) 10:40:19 | URL | まほ #-[ 編集]
No title
たぶん2度目のコメント、勝手に失礼します。

セロクエルについて、ちょこっと情報。
すみません、「薬の話だ!」と思ってコメントしようとしてしまいました。

セロクエルと同じ類の薬の中でも、強さ加減があるみたいです。
一番使われやすいのが「リスパダール」なんですが
「ジプレキサ」が処方されたら、ちょっと「自分悪化してるの?」って
思ってみても良いかもです。

…こんなコメントしか出来ずですみません。
2009/08/24(月) 11:05:28 | URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1357-c56fe573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。