アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


内科へ行って来ました。
いつも混んでいる病院ですが、
それでも今日は特に多かったです。
が朝一番に受付してくれたので、幸いさほど待ちませんでした。

インフルエンザの検査を車の中で受けて(笑)、
熱を測って待機。
暫くして呼ばれました。

結果は陰性でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日は一時期38度7分まで上がった熱ももう下がっていました。
寒気もだるさも抜けてるし、今日は喉が痛いだけかな。
喉にくる夏風邪だろうと診断されました。

抗生物質と痛み止め、喉のお薬の3種類を処方されました。
1日3回、5日分です。
また熱が上がったら早めに受診するよう言われました。

今日寝坊したくなくて、
昨夜はセロクエルちゃんもレスリン君も抜いて寝ました。
やはり眠りは浅かったのですが一応眠れたし、
何より体のだるさがないのですっきりしています。
セロクエルちゃんを飲まなかったのは久しぶり。
どうせ長く眠れないし、飲まないほうがいいのかな?^^;
抗鬱効果は長く見ないと判らないので、すぐ判断はできませんが。
内科受診も含めて次回先生に伝えないと((φ(..。)

飲食が大変です。
昨日は梅干でかなり痛い思いをしましたf(´-`;)
今日もトマトとドレッシングのお酢に苦戦。
お腹は空くし、抗生物質も飲むので食べない訳にもいかず。
大好きな辛いものもお酢も暫くお預けになりそうです(⊃ω・`。)
染みる痛さと、飲み込む時の痛さが両方あるので
炎症も腫れも起こしているんだと思います。

水分をとるように言われたので、氷を舐めるようにしよう。
運動はお休みしないと駄目かなぁ・・・。

処方
*PL顆粒(痛み止め)1g・・・毎食後
*ダーゼン(喉のお薬)10mg・・・毎食後
*フロモックス(抗生物質)100mg・・・毎食後
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1354-05a7eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
