アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


台風も過ぎ、精神状態は絶好調です。
体は重い(そして何故か脚がむくんでる)のでしっかりした運動はできず、
仕方なくゆるーい筋トレや軽いストレッチをしました。
夜になって家族が帰ってきてもあまりイライラすることなく、落ち着いていられました。
もうすぐ、このペースなら明後日あたりにでも借りてきた本を読みきってしまいそうです。
「鈍感力」を読んでみたいけど…予約の数がすごい。買おうかな…。

さて。
もう1ヶ月以上経ちますね。2ヶ月…も、過ぎたかなぁ。
とても落ち込んでいて暗い記事を書いた時に、とても心に響くコメントを頂きました。
北村庵さん、見ていますでしょうか。
入院されるという記事以来、閲覧できずにいるので…心配です。
一言断るべきかとも思いましたが、公開コメントだったということもあるので載せさせて頂きます。
辛いことがあったらぶつける、それでいいんですよ。
薬もしていい、
お酒を飲んだっていい、
タバコを吸ったっていい、
男の人に依存したっていい、
過食嘔吐、リストカットしたっていい。

けれど生きることをやめるのだけはやらない。
これだけは 約束してください。

今日も生きてくれて、ありがとう。

涙が止まりませんでした。
このコメントを頂いて…どれほど支えになったでしょう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どうか庵さん、元気でいてください。

誰かのコメントを他の人に言うのは失礼かと思いましたが…
私のように、1人でも多くの方がこの言葉で救われるのなら、
むしろ広めていきたいと思います。
庵さんが喜んでくださることを祈ります。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/135-553d681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
