アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は診療日でした。
病院の改装が進んで、精神科も移動して綺麗になっていました。
タイミングが悪かったのか、前回よりちょっと待ちました。

行動的なことを話しました。
外出しない日はあまりなくて、
いろんなことをしていると。
嫌なことがあってもぐるぐる過去を引き出すことが少なくなって、
ドーンと落ち込むことがあまりなくなりました。

先生はすごく喜んでくれて、
「すごいね!それってすごく大事だよ!」と言ってくれました。
とっても褒められたのでちょっとびっくりしました。
少し具合がいいと言ったつもりが、
物凄く進歩したように思われたみたい。
嬉しいけど、次の診察が不安になります。
いい報告できないんじゃないか、
それどころか悪化してるんじゃないか・・・と。
テストでいい点をとった時と同じだなぁ。
先生(というか周りの人)にどう思われるか、何ていわれるかばかり考えてしまう癖は抜けません。

眠りは相変わらずだとも伝えました。
すると、眠りを深くするためにレスリン君が追加。
以前も飲んでいましたが
その時の睡眠はどうだったっけ・・・(;・д・)∂
イライラすることがあるので、
気がついたらやめてくださいとのこと。

そわそわ落ち着きがないことも言いました。
すぐにイライラしたり、
あれもこれもととにかく落ち着かないんです。
お薬を急に戻したときのそわそわのような病的(?)さはないのですが、
反動がきそうで怖いんです。
そのせいか過食もややひどくなってきました。
レスリン君は過食衝動に効くかもしれないそうなので、
これから減ったらいいのですが。

心理検査の結果は次回聞けるかもしれません。
オンナノコもそれまでになかったらまた相談しようと思います。
また2週間後、27日に予約をとりました。

帰りにとデパートでお買い物。
夏服が安くなっていたので購入しました。
最後に洋服買ったの、3月くらいだったような・・・(^ω^;)(;^ω^)
流石にボロばっかりなので助かりました。

パンを焼きたくなっています。
でも整頓したいところもあるし、
録画して見ていない番組もあるし、
いけるときにジムへ行きたいし、
本も沢山読みたいし・・・と、こんな具合にそわそわしています。
とりあえず午前中から動けるようにしたい。
明日から目覚ましアラームの音を変えて刺激にしてみよう。

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル25mg×2・・・就寝前
 レスリン25mg(リターンズ)・・・就寝前
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1348-ce3c94c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
