アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お盆の季節になりましたね。
まだ8月の感覚に慣れていないままなのですが、
もうその8月も半ばに入りました。

昨日はボランティア先がお盆休みに入ったのを忘れていて、
行った先で思い出しましたf(´-`;)
カラオケと図書館へ行けたので満足です。

ここに来てようやくジメジメが抜けてきたかな?
今日の太陽が久しぶりに元気に見えました。
ずっと梅雨のような毎日でしたからね。
皆さん、調子を崩していませんか?

最近は外出しない日があまりなくなりました。
どこへも行かない日は「あ、今日は出かけないのか」と思うくらい。
ちょっと前は診察以外ほとんど引きこもっていたのですが
行動力が随分ついてきてくれました^^

今日はジムへ行きました。
エアロとルーシーダットンというストレッチと体操の間のようなレッスンにでました。
相変わらず肩が動いてくれませんが、
「気持ちよく伸ばす」感覚がわかってきました。
今週はボランティアがない分、ジムへ沢山いけたらいいな。

今日はちょっとだけ早く起きたのですが、
そうなるとちょっとだるくて眠いです。
寝起きもすごく悪いし、セロクエルちゃんが残ってるのかなぁ。
12時間くらい前に飲んだのが残ってるの?(;´Д`A ```
誘眠作用は中々働いてくれないのに~。
明日の診療のときにお話しなくちゃ((φ(..。)

お昼近くまで寝てしまうか、
無理やり起きると昼間だるくて眠いか。
どうせ眠れないならまた減らしてもらおうかなぁ。
今日、試しにまた1錠に戻してみます。
明日の診察に遅刻したくないし(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1347-0d60aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
