アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近は結構忙しい毎日です。
ジムへ行く回数が増えて、運動量が多くなりました。
ボランティアにも行きたいのですが
お天気が安定しないのと、
雨が降っていない時は具合が悪かったりして(´・ω・`)
まだ、緊張や負担が大きいのかもしれません。
「つらい、できない」という自分も認めてあげて、
(これ、ヨガのレッスンでよく言われます)
できる時には積極的に行くようにしたいです。

昨日はまーさんと花火大会へ行きました。
浴衣が着たかったけど、昼間から歩くのでそんな体力ないかなぁと断念。
会場の近くのショッピングモールへ行きました。
色んなお店が並んでいました。
洋服、インテリア、雑貨、本、カフェ、シネマ、スーパー、ゲームセンター、電機店・・・
結構まわりました。
二人してこういうお店を見るのが好きなので、
ショッピングモールはよく行きます。

お昼過ぎに、早めに会場へ移動しました。
レジャーシートをひいてまったり。
2時間弱、屋台のものを食べたり読書をしたりしながら待っていたのですが
始まる1時間ほど前に雨が降ってきました。
雷も鳴って風も出て、強い雨になりました。
夕立かな?台風かな?という雨。
大事をとって引き上げてきました。
会場から最寄り駅へ着いたときにアナウンスで開催が流れましたが、
かなり濡れてしまったのと人ごみとぐったりした疲れとで、
そのまま帰ることにしました。

花火は見られなかったけど、
会場の中の人たちを見るのが楽しかったです。
浴衣や甚平を着た人、
家族連れ、
宴会のように盛り上がっているところ、
屋台やごちゃごちゃした人たち、
特に雨が降ってきてからのあの慌てふためく様子が
なんだか久しぶりに見た光景で、
見ていて楽しかったです。
雨が降る少し前に具合が悪くなりそうな予感もしていたので、
帰ってきてよかったんだと思います。

帰る途中で地震に遭いました。
震度4・・・
あとで調べたらマグニチュード7を越す大きな地震でしたね。
あれが直下型だったらと考えると恐ろしいです。

今日は体がぐったりしています。
雨も沢山降っているし、1日まったりしようと思います。

そうそう、
一昨日クッキーを焼いて昨日持っていったのですが
帰ってきて開けてみたら粉砕されていました(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1343-9fd471e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
