アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は心理検査へ行ってきました。
日に日にだるさが増していましたが、行かない訳にもいかなくて。
気合でえいやっと行ったら検査自体は割りと落ち着いて受けられました。

検査はロールシャッハでした。
2年前にも受けたのを少し覚えていたのですが、
回答がほとんど変わっていなかったような・・・。
細かいところは覚えていないので判りませんが。

帰ってきて暫くすると段々具合が悪くなってきました。
誰にも会いたくない、
それ以上に誰かと会ったら迷惑をかけてしまう状態だと思い
ひたすら部屋に引きこもっていました。

今日はお昼まで寝ていました。
夜中・明け方・午前中、何度も中途覚醒があったので
睡眠時間は長かったと思いますがすっきりしません。
体以上に精神的にだるいです。
午前中はジムへ行こうか、今日こそボランティアへ行かなくちゃと思っていたのですが
どうにも言うことを聞いてくれません。

でもここで休むとまた落ち込んでしまうと思い、
とにかく準備をしました。
でもメイクをしている途中から震えと動悸が出て・・・。
やっぱり休もうかと考えたら収まりました。
非定型鬱、なんでしょうか。

何もしたくないという憂鬱感ではありません。
やりたい、やらなくちゃいけないと思うのにできない。
いや・・・やらないだけなのかもしれない。
ちょっと泣きたい気分です。
情けないや。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
とにかく今を耐えるのみ!
頑張ってください。応援してます!
2009/08/07(金) 23:45:41 | URL | amy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 08:27:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1341-1de8dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
