アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も目覚ましで起きました。
ここに来てだるさが出てきたみたい。
というか、疲れよりも睡眠のほうが問題な気がします。
変なリズムが身についてしまって、
通常の睡眠リズムにすると体がついていきません。

ひどく眠くてだるい・・・。
精神的には参っていないので、体を動かすことにしました。
午前中は映画「おくりびと」を観ました。
私としては、まぁ、こんなもんかと言った感じf(´-`;)
思ったより重たくない作品でした。

お昼を挟んでショートブレッドを焼きました。
ショートブレッド
この不器用さは天性なのでしょうか(笑)
味はサクサクで美味しかったです。
材料も少なくて簡単なレシピで、作るのは2回目です。

午後になって更に眠気が・・・。
30分だけお昼寝をしようと思ったら、1時間以上寝てしまいました。
今日はボランティアに早めに行こうと思っていたのですが、
いつもより遅くなるくらい。
おまけに起きたら今度は「行きたくない」感が大きくなっていて。
迷いましたが、結局行きませんでした。
折角お天気も丁度晴れ間になったのに。
罪悪感やモヤモヤがのしかかってきて沈みました。

気分転換に部屋のお掃除をしました。
この間は掃除機をかけるだけだったので、
ほこりをはたいたり棚や鏡を拭いたりクイックルをかけたりも追加。
随分綺麗になりました^^

Wii Fit、ほぼ毎日続けられています。
ただずっと同じメニューを同じ順番でやっているので飽きてきました。
やった回数が表示されるのですが、
(やらないメニューを除いて)全て同じ回数にしないと気になっちゃうんです。
でも飽きたら元も子もないので、くじを作りました。
やる度にくじを引いて、ランダムにメニューを選ぶ作戦です。
もうちょっとで全て同じ回数になるので、そうしたら使うつもり。

ボランティアのことと言い、Wii Fitと言い、
拘りが強すぎて柔軟性に欠けるなあと自分でも思います。
こうしたままにすると段々無理が募っていって、
一気にガクンと落ちてしまうのがいつものパターン。
それを防ぐために色々と試行錯誤しています。

明日は病院です。
診察はないのですが、心理検査を受けます。
午後に入っているので、ボランティアはお休み。
もし午前中に元気があったら少しジムへ行こうと思います。
の都合が悪いので一人。
自転車だと少し遠いのですが、
運動しに行くんだから文句言わない(笑)
お天気と具合がいいのを願います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1340-1cfed3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
