アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は診療日でした。
やはり寝付けなくて、起きるときに結構つらかったのですが何とか間に合いました。
待ち時間もさほど多くなく、スムーズに診察へ。

色んな活動ができるようになっていること、
睡眠リズムが相変わらずなこと、
オンナノコが5月はじめから来ていないことを伝えました。
調子がよく、外へ出られていることで先生に喜んでもらえました。
「問題から逃げるんじゃなくて向き合っていくんだよ」
と何度も言われました。
睡眠については、セロクエルちゃんが倍量の50mgになりました。
寝る前に2錠飲むか、中途覚醒があったらその時に飲むかで調節してくださいと言われました。
オンナノコについては、体重の短期間の激減が怪しいそうです。
4月に痩せて、5月のはじめには来たから違うかなと思ったのですが
月経に影響するまで少し時間がかかるとか。
一番痩せていたころより体重は戻ってきているので、
あと1ヶ月くらいは様子を見てくださいと言われました。
内科系のお薬はまだ飲まなくてはいけませんか?と尋ねたら、
基本的にはそのまま飲むようにと。
ただ、浮腫みはとれているので2種類のうちひとつ利尿剤が抜かれました。
もしまた浮腫むようなら知らせるように、だそう。
お薬ひとつ減りましたO(≧∇≦)O

カウンセリングの予約がとれました。
9月10日でまだ先になりますが、今からドキドキします。
まずはどのような方針でいくかの相談になりそうです。
また、前回の心理検査から2年経ったのでもう一度受けることになりました。
これは来月5日。
次回の診療日は2週間後なので、またちょいちょい来なきゃなf(´-`;)

ともあれ、
怒られるんじゃないか、ぐいぐい押されるんじゃないかと萎縮してしまっているのですが
それがなかったのにホっとしています。

帰りは電車で帰ることにしました。
診察は一人で受けたいし、
長い待ち時間もあるのでに悪いと思って。
少し歩きますが、丁度いい運動になる程度です。
今日はすごく暑かったけど(;´Д`A ```

帰ってもまだ元気があって、
午後はボランティアかカラオケに行こうと思いました。
が、雨の予報だったので久しぶりにお菓子作りをすることに。
メープルロールケーキを焼きました。
今までで一番綺麗に巻けた気がする(*'ω'*)
写真は後ほどうpしますね。

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル25mg×2・・・就寝前(増薬)
アルアクトンさんは断薬。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1336-7a035a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
