アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日・今日はボランティアへ行ってきました。
長時間はまだ恐いので昨日は1時間弱、今日は1時間半でしたが。
夏休みに入って子供たちが増えてきました。

お仕事はちょっとずつ慣れてきて、
子供たちとも少しずつお話できるようになってきました。
話しかけられるとやっぱり嬉しい(*´∇`*)
自然に話せるようになってきたのも嬉しいです。

毎回何故か腰を痛めるのですが(立ちっぱなしが多いから?)、
今日は痛くなりませんでした。
自転車で10分ちょっとの距離もスイスイっと行けるようになったし。
ボランティアに慣れてきたかも?

ジムにも行くようになりました。
有酸素運動系とストレッチ系のふたつのレッスンを受けるのも苦じゃなくなってきました。
ただ、行ける時間が少ないのが悩みです。
午前中は寝てしまっているし、
午後はボランティアへ行くか、ジムへ行ってもレッスンはないので。
夜は中々行けないし・・・。
朝早く起きれば行けるのですが、
何分寝るのも遅いのでどうしてもお昼近くまで寝てしまいます。
困った><

図書館やカラオケに行くのも楽しいし、
時々東京へ行くのもわくわくします。
外へ出ても人の目線があまり気にならなくなってきました。
これって回復してるのかな?^^
それとも、セロクエルちゃんが効いてくれているのでしょうか。

今日はあまり具合がよくなかったのですが、
思い切ってボランティアへ行ってよかったです。
無理せず短時間にしたのも、きっとよかったんだろうな。
自分の調子を見極められるととても気分がいいです。

明日は診療日。
睡眠のこと、カウンセリングについて、オンナノコのことを話してこようと思います。
またアルコールのことばかりになってしまうのかなぁと憂鬱です・・・。
落ち込まないといいのですが(´・ω・`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1335-38c10cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。