アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


主に人間関係のことで、
この数日ちょっとしたことが色々起こりました。

一番大きかったのは、
ブロ友にかけた言葉が誤解されてしまって
その人をきっと傷つけてしまった事。
すぐに謝りましたが、言った事実は変えられません。
心が弱っていると判っていたのだから、
もっと慎重に考えて接するべきでした。
他のブログにコメントを出せるようになってきて嬉しかったのですが、
あまり軽はずみな言葉は出してはいけないと思いました。
また暫くはコメントを出さないほうがいいのでしょう。
というか、その勇気が持てません。

家族のことでもモヤモヤしています。
いざこざがあった訳ではないのですが、
私一人だけ線をひかれている気分。
自分からひいているのに・・・。

が東京へ帰るかどうかで揉めています。
少し前までぐちぐちと指摘をしていましたが、
やはりそれはあまりよくないことかなと思いました。
詳しい事情も知らないし、
私まで関わったら余計に複雑になり
を始め皆に負担がかかります。
とやかく言える立場でもないしね。

判ってはいても、凹みます。
昨日はちょっと参っていました。
朝まで起きて、
飲んでしまおうか、
切ってしまおうかと考えていました。
そのふたつよりはマシだとセロクエルちゃんを倍量飲みましたが、
結局1時間か2時間くらいで目が覚めました。
つらかったけど、何とか我慢しました。
そのまま起きていれば今夜は少し眠れるかもしれないのですが
どうしても朝になると眠くなります。
8時すぎに床につきました。

目が覚めても起き上がる気力もなく、
本を読んで過ごしました。
お昼を大分過ぎてから起床。
このまま何もしないで1日過ごしたら余計に気が滅入ると思い
ボランティアと図書館へ行く準備をしたのですが、
この記事を書いている間に雷の音がしてきました。
一応、天気予報では夜までギリギリ持つと言っていましたが
出かけるべきか迷います。

モヤモヤ鬱々がとまりません。
こうなると過去にあった嫌なことまで次々湧いてきてしまいます。
こんな時、何かに逃げるのではなくて何かに頼れたらいいですね。
一人で立ち向かえたらもっといいのですが。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 06:36:28 | | #[ 編集]
はじめまして、倫胡と申します。
訪問履歴からアクセスさせてもらっていたのですが
なかなかコメントが上手く出来ないので、今になってしまいました。

モヤモヤした気持ち、鬱々した気持ち
どう向き合ったら良いのか、私は模索中です。
今は完全に逃げてしまってますが…笑
でも、いつか必ず面と向かって立ち向かっていかないといけないって
分かってるのに出来ない、そんな感じです。


えっと、あまりコメントが得意じゃないので
こんな変な文章のままですが…
訪問してくださって、ありがとうございました。
よかったらまた、こちらも訪問させてください。
それでは。
2009/07/29(水) 17:54:51 | URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1334-7202db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
