アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は沢山のお酒を飲んでしまって、
後半まったく記憶がありません・・・。
あぁ~、やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
部屋がかなり散乱しているのが気になります。
また家族に迷惑かけていないだろうか・・・。
下の記事も覚えてないんです。
ご心配おかけしました<(_ _)>

今日は二日酔いというか離脱症状がひどくて
特に吐き気が強いです。
というか、吐いてしまいました(´・ω・`)
折角過食欲がないのに、勿体無いなぁ。
というか食欲もないのですが、
お腹がすいて余計に気持ち悪くなったので食べました。
やや吐き気はとまったものの、
ケンタッキーのお肉だったので吸収させのが恐いです。

軽く運動すれば抜けるのも早そうですが、
立って歩くだけでも吐き気が増してしまって無理そうです。
かと言って横になってもつらい。
非現実感は抜けてきましたが震えや動悸なども激しいです。

こんなにつらいのに、
何もいいことなんてないのにどうして飲んでしまうんでしょう。
心底情けないです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1330-9215dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
