アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は暑かったですね。
そんな中、私はまーさんとお台場へ行ってきました。
とても天気がよくて
日焼け止めを塗ったのにかなり焼けてしまいましたf(´-`;)
まだ首がちょっとひりひりしています。

フジテレビの「お台場合衆国」へ行きました。
おめあてはしょこたんの野外ライブです♪
間に合うかなと不安になりましたが整理券を見事もらえました。

他のアトラクションも人がいっぱいで、
見学にまわるので十分でした。
お子さん連れの方が多かったですね。

近辺も色々と見てまわりました。
ちょっと高級なハンバーガーショップへ行ってアボカドのバーガーを食べました。
おいしかった(*^-^)
好きなジャンプのショップがあってそこにも寄ったり。
自由の女神像や、話題の等身大ガンダムも見に行ってバッチリ写真も撮りました^^
海があるので近くへ行きました。
潮の香りがよかったです。

ライブはすごく盛り上がって私も汗だくになりました。
熱狂的なファンの方もいて、例の踊りを初めて見てびっくりしました(笑)
生のしょこたん、貪欲で可愛かったぁO(≧∇≦)O
すごくパワフルで魅力的で、
こんな風に生きてる人ってすごいなぁと感動しました。
そう言えばしょこたんのコンサートDVDを見て泣いたこともあったっけ^^;
こういう思い出、これからも沢山つくれたらいいな。
つれてきてくれたまーさんにも大感謝です(・-・*)

ライブの後は大型の自動車店へ行きました。
展示品の運転席に乗ってみました。
車種によって色々違うんだなぁ。
自動運転のアトラクションや運転テストなどもありました。
F1の体感型の映画があり、参加してみました。
すごく振動がかかっていたけど、本物はもっともっとすごいんだろうな。

あっという間に夕方に。
ちょっとだけ雨が降りましたが、おかげで虹が見られました。
夕焼けもとても綺麗でした。
そうそう、ゆりかもめにも初めて乗りました。
東京は交通網も建造物も近未来的ですごいですね。

帰ってきて遅い夕ご飯。
鰻ご飯をいただきました。
土用の丑の日、力がついたかな?^^
夜中にやはり覚醒があったものの、
合計で7時間も眠れました。

今日はやや疲れが残っている程度。
ぐったりというほどではありません。
段々体力ついてきたのかな?
でも大事をとってまったりしようと思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1325-d424df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
