アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は診療日でした。
午後に予約したのに間違えて朝イチで行ってしまい、二度手間になりました^^;
今日もとても暑かったですね。
熱中症などには十分注意してください。

今日は内科で超音波検査の結果を聞いて、その後精神科へ。
B型、C型肝炎は陰性が出ましたが
検査では脂肪肝と胆石が見つかりました。
胆石∑(; ̄□ ̄A
どちらも緊急にどうにかしなくてはいけないものではないそうですが、ちょっとショックでしたね。
胆石はお腹などの異常で病院にかかったらその旨を伝えてくださいと言われました。
脂肪肝はアルコールなどの改善でよくなるそうです。
次回3ヶ月後にまた検査を受けることになりました。
それまでに改善しなきゃな(´・ω・`)

精神科でもアルコールのお話が主になりました。
吐き気、離人がひどいことを伝えたのですが特に何も言われませんでした。
処方をどう変えるかかなり時間がかかりましたが、
とりあえずこのままもう2週間様子を見ることに。
セロクエルちゃんは気分の波を抑える効果もあるそうなので、
これからは毎日1錠を基本に飲んでみようと思います。
翌日の眠気は、早めの時間に飲むことでほとんどなくなりました。
内科系のお薬もそのまま飲みます。
カウンセリングのお話ですが、
次回あたりお返事ができそうです、とのこと。
カウンセリングを始めたら少なくとも始めの頃は具合が悪くなるから注意してくださいとも言われました。

今日から食費の一部をから渡され管理することになりました。
過食で家族の食材も食べてしまうので(;´Д⊂)
過食用の食材を予め買うというのはかなり負担になりますが、
現実的に考えて仕方のないことだと思います。
負けないようにしないとな(´・ω・`)
夜中にコンビニに走ることがないよう気をつけないと。
あとは・・・家にある物でまた異常な食べ方しないように注意しなきゃ><
頑張れ、頑張れ私!

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 アルダクトンA錠25mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル25mg・・・夕食後
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1322-f8ed362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
