アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


不調日でした。
起きてからずっと離人が続いていて、スッキリしません。
ジムで体を動かせばよくなるかもと思ったのですが
かえって悪化してしまいました。
またイライラが大きくなっていて、かなり短気に^^;
表情も言葉数もどんどんなくなっていって、
いつもの「膜」の離人感とは違う感覚になりました。
自分の魂だけ抜けて頭上へ行った感じです。
何か触っていても違和感。
自分が何を思っているかもよく判らない。
そのくせイライラするからタチが悪い・・・。
何だか人格が変わってしまったような気持ちです。
何でこんなことで怒るのか不思議でならず、恥ずかしいやら情けないやらです。

体も疲れてきて、
そういえば体調も悪くて寝不足だったことに気づきました。
不調日だなぁ。
具合が悪いと世界観やら思想まで違ってきて疲れてしまいます。

明日(もう今日ですね)は病院で検査を受けに行きます。
朝が早いので起きられるのか心配です。
一応目覚ましはかけたのですが、
いつもの時間に寝ると1、2時間睡眠になりそう。
そんなに変わらないか・・・(´・ω・`)

明日は具合がよくなりますように。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1317-11aa29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
