アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


更新が遅れていてごめんなさい。
セロクエルちゃんのせいか昼間ずっと眠くてだるくて、
気がついたら放置していました^^;
今日は大丈夫そうです。

相変わらず長く眠っていられません。
昨日は夜に1時間、朝になってから5時間くらい。
最近から見たらかなり長く眠れたのでスッキリしていますが、
やはり夜寝て朝は起きていたいものですね。
夜にセロクエルちゃんを半錠飲んで、
眠れなくて明け方にもう半錠飲んだせいでしょうか(;´Д`A ```
今夜は最初から1錠飲んでみようかなぁ。

ここのところそんな生活リズムが定着しつつあるので、
今日は気分を変えて外出することに。
幸いお天気もよくなったので好都合です(*^-^)
久しぶりにお布団も干して、自転車で出発。
カラオケと図書館へ行くことにしました。
ボランティアへ行こうかとも思いましたが、
人と会うのが怖くなってしまいました・・・。
うーん、これはよくない傾向ですね(´・ω・`)

カラオケでは思い切り歌えました。
一人だと気を遣わないでいられるので楽ですね。
喉渇くけど(笑)
図書館は人が多かったので数冊すぐにとってそそくさと退散しました。
ちょっとずつ借りて、ちょこちょこ通えたほうがいいですよね。

帰り道でまたボランティアのことを思いましたが、
モヤモヤして結局そのまま帰ってきました。
でもこのままなぁなぁにしているとまた行きづらくなってしまいますね。
近いうちにまた挑戦したいと思います。
あいにく雨模様がまた続くようですが、
行こうと思えば歩いてでも行けるのでお散歩がてら、と。
大丈夫。怖くない、怖くないよー><

今日は七夕ですね。
このお天気は夜まで持つのかな。
だとしたらかなり久しぶりの晴れた七夕になりますね。
我が家では天の川が見られたのですが、
ここ数年住宅地が増えて今では見られないだろうなぁ。
皆さんは七夕のお願い事、決めましたか?
私はこれからです。
やっぱり・・・病気のことですかね。
毎日しがみつくように生活するのはやはりつらいです。
もっと楽に生きられたらいいな。
そしてその分、人のために行動できるようになりたい。
あまりにも周りの人たちに頼ってばかりの毎日ですから、
少しずつでも私も役にたてたらと思います。
織姫さまと彦星さまが出逢って、皆さんの願いが空に届きますように(・-・*)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1316-50163bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
