アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は診療日でした。
今回はまーさんに付き添ってもらいました。
血液検査の結果は内科で聞くことになったので、
ふたつの科を巡ることに。やはり時間がかかりました。

血液検査ではやはり肝臓の値が引っかかっていました。
それと尿酸値とコレステロール関係の値が高め。
過食嘔吐も検査結果に出ているようですね。
それでも3月の状態よりかなり改善されていました。
年齢が若い分だと思いますが、すぐに値は上下するみたいですね。
このまま正常値を目指したいと思います。

精神科では予想外の事をいわれました。
前回よりお酒の量は減ったものの、やめられていないと話すと
「減ったんだ!すごいじゃん!」と言われました。
絶対叱られると思ったのに(;・д・)
眠りに苦労していると言ったら眠剤がわりにセロクエルちゃんを出されました。
以前にも飲んだのですが、その時は他にも色々飲んでいたので効き目はわかりませんでした。

午後まで病院はかかって、やはり少し疲れました。
その後はそのまま遊びに行きました。
あまりお天気は優れませんでしたが、楽しい1日になりました。
よく知っている場所にいても、誰かといると新鮮な感覚でいられます。
人と接して楽しいと思えるのは貴重な事で嬉しいです。

夜にセロクエルちゃんを飲んだのですが2時間ほどで起きてしまいました。
寝つきはよかったのに(´・ω・`)
いつものように朝まで起きていて、その後就寝。
眠気とだるさが抜けてくれず、今日は断続的に寝ていました。
昨日の疲れかもしれないので、今夜も容量通り飲んで様子を見たいと思います。
もし効きすぎたら半分に割って飲んでみます。
今日はまーさんのお誕生日なのに何もできなかった><ごめんよう

明日はとジムへ行く予定です。
気持ちよく体を動かせたらいいな。
テレビでエヴァンゲリオンをやっていますね。
内容はあまり変わっていないようですが、
映像のせいか雰囲気がかなり違いますね。
このアニメは見るたび思うものが変わって見飽きません。

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 アルダクトンA錠25mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル25mg・・・就寝前
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1313-dc3d988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
