アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜は全く眠れませんでした。
少し眠気はあったのですが、
横になったら痛い妄想と恐怖感が出てきて10分と持たなかった(´・ω・`)
夜中にゴソゴソしてましたが、過食欲がじわじわ出てきました。
でもこれくらいなら耐えてみせる!と意気込んで
野菜スープ(コショウたっぷり^^;)とキムチをあぐあぐ食べてパズルをしていました。
うん、乗り切った感じ。

小さい波なら越えられることも増えてきました。
戻してしまった時も、勇気をだして^^;少し吐き残すようにしています。
あとは、お腹が空いたらカロリーの低いものをつまむよう心がけています。

そして最近は何故か無性に辛い物がほしいっ。
元々辛い物は好きなのですが、ここ数日になって尋常じゃなくなってきた(笑)
今朝のこんにゃくにも唐辛子山盛り盛ったし(;´∀`)
甘い物も好きですが、沢山はいらないと思うようになりました。
辛い物ならいくらでも食べちゃう^^;

その後は落ち着いていて、
お昼の後にはとまたジムへ行きました。
簡単なエアロと筋トレ等で、1時間ちょっとくらい動きました。
沢山の人と運動すると飽きにくいし、
毎回違う動きをするので頭を使って退屈しません。
ただ、やっぱり人の視線や体型ばかり見てしまうけど(;・д・)∂

今日こそ非嘔吐になるかな?
でもあまり気張っていても仕方ないのかもしれませんね。
過食嘔吐せずに済んだらラッキー、くらいに構えたほうがいいのかな。
って、甘い?(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NO TITLE
いやいや、少しずつ調子よくなっているから、
甘かろうが関係ないっすよ。
嘔吐がなかったことも含め、素直に褒めましょう。
2009/06/27(土) 17:22:58 | URL | べるさっさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1302-3be8d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルコール依存症商品価格:1,575円レビュー平均:5.0若者も無縁の話でいられない - blog the seventeen(17ブログ ...今週はアルコール依存症がテーマでした。 私が依存症だというわけではありません。 お酒は好きですが、毎日飲みたいと思いません。 そういえば、今週...
2009/06/28(日) 07:48:15 | 仰天最新ニュース
