アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


やっぱり怖いのでマイスリーなしで寝てみることに。
食後に寝ると太るなぁ、今寝たら夜眠れないかなぁ…と考えていましたが、そのままぐるぐる悩むまでには至らず。
ベッドに入って30分くらいで眠れました。よかった…。
目が覚めたのが16時。でも体のだるさがひどくなっていて起きられず、
結局起こせたのは1時間後でした。

気分は随分よくなってました。このまま波が過ぎるのを願います。
(過ぎたと思ってもまたやってきたりするんですよね^^;)

しばらく部屋の掃除をしていなくていい加減気持ち悪いのですが、
今日はずっと立ってるのがつらいです。
数日間お散歩もマトモにできないやも…。

体のだるさがない時も、どうにも「仕事」への意欲が低いままです。
歩くとかお料理とか、自分の意思でやることに関しては大分でてきたのですが、
掃除や勉強など、、「やらなきゃいけない」という意識があるものについてはどうにも…腰が重くて。
今日も掃除機を出してきたはいいのですが、「はぁ…」とため息をついてそのまま放置してます^^;

焦っちゃ駄目なんだけどね。
元気になってくると、自分を「甘え」から切り離したくなってきて。
また息切れしないといいんだけど。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんにちは(゚∀゚)i-80
訪問ありがとうございます!

大丈夫、
ゆっくりでいいから、
前に進んでみてくださいね
応援しています♪
2007/09/06(木) 21:39:41 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs[ 編集]
訪問、そして早速のコメありがとうございます^^

応援とても嬉しいです。
自分のペースを掴みながら、前進していこうと思います(*^-^)
2007/09/06(木) 21:45:00 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/130-255cc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
