アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も暑いです。
午後から晴れて、とてもいいお天気。

昨日もアルコールなしで眠れました。
中途・早朝覚醒もなし。
過食嘔吐は1回でした。

今朝の調子も上々。
お掃除だのは昨日やってしまってやや退屈でした。
ちょっとウトウトしてきたので、またお昼寝です。
何だか最近になって一気に眠気が来ました。
やはり30分くらいで起きましたが、寝汗はかかずにすみました。
でも目が覚めた途端にぐわっと衝動が来て・・・

お昼手前からやってしまいました(´・ω・`)
昼間は大丈夫だったのに、今日は駄目でした。
午後からジムのレッスンに出る予定だったので早く切り上げて。
早く切り上げられるなら最初からやめられるだろうにorz
そのせいか今もちょっとフツフツ来ています。

レッスンはセルフ整体と初心者向けのエアロビクスの二つ出ました。
やはり汗がだらだら出てきました。
少しぐったりしていますが、ばたんきゅ~という程ではなく。
Wii Fitで少し体力がついたのかな?
ただ、下半身の力が弱くふらつきが目立ちました。
足を前後に開いて立つのが難しいんです。

レッスンは気持ちよくできたと思ったのですが、
段々とイライラ感が出てきました。
こういう時は周りに人がいると余計ひどくなるので
(というか八つ当たりしてしまうので)
収まるまで一人で過ごしていたほうがいいのかも。

がシャワーから出るのを待って、
私もさっぱりしたら気分転換にお笑いでも見ようかな。
バラエティーが見られるようになってとても楽になりました。
やっぱり笑うって大切ですよね(*'ω'*)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 04:47:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1296-d3f38769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
