アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はとても蒸し暑かったですね。
皆さんも熱中症などには気をつけてください。

私はと言うと、沢山動いた日になりました。
考えがまとまらない状態は昨日から薄れたまま。
これだけで随分楽です。

朝・昼は普通に食べられました。
朝食をとったのは久しぶり。
昼食はカロリーが高くて吐きたくなりましたが、ぐっと我慢です。
午後にはバナナブレッドを焼いて。
PCしたり、簡単なお掃除をしたり、読書したり。
お布団も久しぶりに干せてさっぱりです。

が。
14時ごろからフツフツと過食欲が湧いてきて、
これはヤバいと色々と気分転換しました。
WiiSportsなどのソフトで遊んでみたり、
早い時間から長めのお散歩に出たり、
(暑くて疲れたけど気持ちよかった♪)
シャワーを浴びたり、
好きなお笑いを見たり。

どれも落ち着けましたが、完全には消火できずまたフツフツ・・・。
夕ご飯を作って食べたのですが、
お野菜ばかりなのに駄目でしたorz
やっぱり過食嘔吐。
ですが完吐きは堪えて、嘔吐後少しお米を食べました。
炭水化物、特にお米は過食予防にいいそうです。

今日は昼間お腹が空いてきて、
過食スイッチが入らないようおやつを食べました。
元々おやつは食べないほうなので抵抗がありましたが、
お陰でその時はさほど苦しくなく過ごせました。

昨日に引き続き過食嘔吐は1回。
朝食と間食もとれました。
Wii Fitは目標時間までできたし、
お散歩やWii Sports(結構ハード^^;)もできました。
そして、これから夜の筋トレ(笑)少しですけどね。
沢山食べて沢山動くのが理想的。
恐れることなく食事できるようになりたいです。

明日こそ非嘔吐を目指しますっ。
今日もぐっすり眠れますように・・・。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 05:49:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1295-6f49cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
