アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


(おそらく22時ごろの文です)


文字もロクに書けないから打ってみた。また鬱になったのかもしれない。
昔から弱音は吐けなかった。その人を巻き込みたくない。罪悪感にさいなやむなら我慢したほうがずっとマシ。自分の感情をなかったことにする技術ができてしまった。その代わり楽しくて笑っても罪悪感は拭えなくなった。
人といてはいけないと思う。神経質で人のちょっとしたことが鼻につく。でも言って不快にさせたくない。自分もそんな小さな人間だと思われたくない。だから我慢。イライラ。小言ばかり。結局うまくいかない。
繊細なくせに潔癖で強情っぱりで冷静で見栄っ張り。だから人の気持ちはよくわかるくせに、感情で受け入れられない。でもそれを飲み込む。ストレスたまって不慮をおこす。
見た目は人に優しく自分に厳しい。でもそれは自分をよく見せたいだけ。自分が可愛いだけ。なにをしても罪悪感。
何だか悪いところが多すぎて伝えられない。多いってことは分散されてるってことだからやっぱり軽症なんだろうな。というか本当に病気かどうかも怪しい。未だに半信半疑だ。怠けなんじゃないか。性格なんじゃないか。元々がおかしかったんじゃないか。欠陥品なんじゃないか。もう、もう、どうしていいのかわからない。
胸が苦しい。見る人みんな不幸に見える。つらそう。
今まーさんと話してる。ねぇ、話し方がおかしいって気付かないの?変に明るいって思わないの?それとも知っててそう接してるのかな。つらくないのかな。メール無視したほうがよかったのかな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 05:49:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1292-0be959d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
