アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


夕方から過食衝動が来て
泣きながら必死に抑えて、夕食。
一口食べるのが怖くてたまらなかった。
でも食べないと過食したくなるからとサニーレタスを半枚食べたところで
家族のしぐさや行動にイライラしたりビクビクしたり。
お箸は止まり、
涙は溢れ、
緊張で震え、
頭痛がしだし、
吐き気も出てきた。
というか、レタスも怖くて吐き出したくなった。
駆け出してトイレで吐こうとした。
でも唾液しか出てこない。
トイレで泣き崩れた。

もうやだ。うんざり。
何で家族の傍にいるのが苦痛なの。
何で食に囚われるの。
何で、何で、何で?

明日は診療日。
一応簡単にメモにまとめたけど、
ちゃんと話せるかな。
具合悪くならないかな。
病院、行けるのかな・・・。

浮き沈みが激しくて子供みたい。
最近また変な笑いが出るようになった。
恥ずかしい。
笑えるんじゃ、本当につらくないくせに。
頑張れ。頑張れ。
怠け癖、いい加減に直せよ!
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 20:41:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1291-a5096806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
