アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


思ったより早く波が高まりそうです。
鬱だけならまだいいけど、イライラが重なってるから手に負えない。

誰かに傍にいて欲しい、という気持ちにはならない。
静かにして。ひとりにして。
決して、あなたを嫌ってるわけではないから。
でもどうかそっとして。
自分のことで精一杯なの。外からの刺激になんて耐えられそうにない。

マイスリーって日に何度も飲んでいいのかな。調べてみよう。
投下して寝逃げしたい。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
鬱とイライラが重なったり、不安な気持ちが出てきたり、いろんな感情が折り重なってでてきますよね。
そんな辛さはよくわかります。
私も、鬱のひどいときは、外部からの刺激が鬱陶しくてたまりませんでした。
TVや本や音、人とのコミュニケーションも。
だから、かおりさんの気持ち、よくわかります。
今は辛いと思いますが、その時期の辛さを辛抱できれば、ゆっくりと回復に向かっていけると思います。
今は、自分の一番リラックスできる状態で、よく休養をして、ゆっくり過ごしてくださいね。
2007/09/06(木) 20:45:23 | URL | calmy #-[ 編集]
鬱だけなら対策がとりやすいかもしれませんが、イライラや不安感と重なると一層つらいですよね。
できるだけ、刺激の無いところへ移動するようにはしていますが…完全には無理ですしね。
ゆっくりゆっくり、休むことが大切ですよね。
お互いに焦らず、自分にとって心地よい環境の中に身を置くようにしたいですね^^
2007/09/06(木) 21:40:13 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/129-746be604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
