アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


また自分を傷つけたくなっています。
この時間帯になるとカサブタをいつも剥がしてしまうんです。
そして時々今みたいに自傷願望が出てきて。

去年の3月、縫ってからリストカットはしていません。
刃物を持っても衝動は来なくなりました。
痛い妄想はよく現れますが・・・。

なのにここ最近になって自傷願望が強くなっています。
波があって、いつもは全くないのですが時間帯などによって出てきます。
引っ掻いて出血したり刃物で切ることは我慢できる程度ですが
無意識のうちにひっぱたく事が多いですね。
以前のようにひどくないですが、時々青あざができます。

過食嘔吐やアルコールも、
自慰というよりは自傷行為としての欲求なのかなと思い始めました。
依存体質なのは確実ですが、罪悪感がラインなのかなぁ。
どちらも泣きながら、或いはぐるぐる罪悪感に取り付かれながらいつもやっています。
勿論事後は後悔に包まれます。

非現実感と記憶力の低下、そして体が上手く動いてくれないことで
「いい事」をしていても心から楽しむのはおろか無心になることもできません。
思考もまとまらなくて何をしていても上手く注意を向けられない。

ここに書いたのかな?
少し前、お薬を勝手に切ってしまっていました。
その揺り戻しのせいか鬱が絶頂してしまい、廃人のようになりました。
でも本当に生命の危機を感じて、突然死が怖くなり必死に改心させました。
とてつもなくつらいけど、生きなくちゃいけないと思いました。
お薬はそれからまた飲みだしたのですが、
処方どおりの量をいきなり飲みだしたせいか副作用らしき症状が多いです。
筋肉のこわばり・痙攣と躁転を特に疑っています。

中々自分の中の「ルール」を緩めることができなくて、
その癖上手く頭も体も動いてくれずにイライラしてしまいます。
今日(もう昨日だけど)はそれを通り越して呆れてため息が出ました。
「忘れた事も忘れ!」
と言う噺家さんがいますが、正にそんな感じ。
もううんざりです。
2、3秒前のことも忘れるし
学校へ上がる前からのことも忘れます。
洋服の着方を忘れたり、洗顔やシャンプーの仕方を忘れたり。
脳萎縮で若年性認知症が合併したのかなと思ってしまいます。

そして今日も7時近くまで起きている羽目になりそうです・・・。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 05:54:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1287-4061eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
