fc2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
バーとは
お客様が雨宿りする場所……
傘を差し出さなければいけない
バーテンダーが泣き言をいって
どうするんだ

**
Bartender55話より抜粋。
この漫画は本当にいい漫画。
途中までだけど、買い揃えてよかった。
アニメも前編観たけど、歌もよかったな。

今日もまた夜が明けるまで起きてるはめになった。
段々生活のリズムも気分や体調の波も一定してきた。
あんまりいい変調じゃないんだよな。
体調も気分もいい時間がほしいなんて贅沢は言えない。
ただ、どちらかだけでも落ち着いた時間が欲しいな。
来週の月曜日は久しぶりの病院だけど、
言うことが多すぎて箇条書きにするにしても一苦労だな。
躁(?)が少しでも収まっているといいんだけど。
一番つらいのは記憶力の低下かな。
短期・長期どちらもひどいから。

お布団、怖いなぁ。
眠るのが怖くて・・・。
寝るのも一苦労です。
スポンサーサイト





****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
Bartender、私も好きです。
まだ、全然集まってないけど…;;
本当に優しいマンガですよね。

アニメ、は、知らなかったです。
あったんですか…!?

落ち着いた時間、なかなかとれないんですね。。。
何か好きなことをとりあえずやって、気付いたら熱中…とか出来たら良いのですが。。。

うまく言えなくてすみません。。。
乱文、失礼しました。
2009/06/18(木) 12:12:18 | URL | 泡沫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1285-d2ae9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック