アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は結局1食も吸収できなかった。
今日も起きた時刻すらわからないまま過食嘔吐。
頑張れよ。
少しは我慢しなよ。
何で何も考えられなくなっちゃうの。
すごく、不安になる。

でも諦めない。
真っ暗の生活は何度かしたけど、悲惨。
あんなの駄目だ。
本当に死んでしまいそうになるから。
人は、意思の力で免疫や体の機能を弱らせられると聞いた。
病は気からって、そういう事かもね。

運動する。
治るって事を前提に生活する。
ちょっとでも楽しいって思える事をする。
自分のためになる事をする。
人のためになりそうな事、なるたけする。

外へ出られるようになりたい。
心から気持ちよくお散歩したい。
人目とか、ダイエットとか考えずに。
依存物以外の欲求、復活させたいよ。
お仕事とか進学とか、そういうのまで求めるのやめるからさ。
人間らしい生活送りたい。

暇ができるとお料理するようにしてる。
楽しいかは微妙なところだけど、ぐるぐるが薄まるから。
そうだ。
やることの種類を増やすって、大切だよね。
WiiもWii Fit以外のものも少しやってる。
そうだ、私元々ゲームが好きだったんだっけ。

まだ上手く自分の気持ちを人に伝えられないし、
泣き言や不満なんてほとんど言えないし、
義務感とか潔癖な考え方は治らないし、
0か100の極端の行動は変わらないし、
上向きの感情は中々出てくれないし、
考えても仕方ないことばっかり考えちゃうし、
虚弱で体調悪くないときのほうが少ないけど。
絶対絶対諦めない!
前向くんだ。
投げやりな考え方はもうしない。

ブロ友の一人が言ってた言葉。
「人生を100とします。
 悲しいときはしくしく泣くから、4×9=36
 楽しいときはわははと笑うから、8×8=64
 ほらね、楽しいことのほうが多いでしょ?」

ちょっと素敵。
思わず、泣いちゃった。
今つらくても、その分後ですごい幸せが来る。
少しそう思えた。
ありがとう。

最近思考がとまらなくて記事が長くまとまりのないものになっています。
読みづらくてごめんなさい。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1272-4a9072ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
