アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


久しぶりに声をあげて泣いた
久しぶりに人前で泣いた
もう、我慢できなかった
やっぱりいつものようにすぐ泣き止んだけど

依存って一生治らないのかなぁ
誰かに何かを期待しちゃいけないのかなぁ
私はやっぱりこんなひどい生き方しかできないのかなぁ

何だかぐるっとまわって戻ってきたというか
目をつぶってきた問題にまた直面したというか
疲れた
って、また考えた
ずっとずっと、子供の頃からさ
同じことの繰り返しなんだもん
何度も逃げて、逃げ道探して、
性格が歪んだ
行動がおかしくなった
自分に嘘をつき続けた
感情の感覚が麻痺した
学校へ行かなくなった
ひたすら遊び歩いた
人を拒絶した
まどろみを創り出した
世界と線をひいた
食べ続けた
自分の体を傷つけた
暴れて物を壊してまわった
お酒をつぶれるまで飲んだ
病気になった
何度も命を絶とうとした
言葉を封印した
一人の人に依存した
周りを振り回し続けた
あとはさ、ODと浪費と犯罪くらいじゃないの?
もうやだよ
もう逃げるの、やだ
でも向き合うってどうすればいいの?
どうしたら罪悪感なく幸せだって笑えるの?

私、普通に生きていたことってあったっけ
いつも違和感があった気がする
普通なんかないって言うならこの感覚は何なのさ

同じことの繰り返し、もう疲れた
やっぱり私壊れてるんだなぁ
欠陥品め
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 22:10:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 22:56:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1266-b784336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
