アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今朝は目が覚めてすぐに起き出してこられました。
雨が降っているのにどうしてだろう?

昨日は下り坂でした。
朝は普通にとれました。
起きたのが遅かったので、昼食は抜こうと思いました。
運動もできたし、調子いいかも?
と思ったら、記事に書いた通り悲しい出来事が。
気持ちが落ちてしまいモヤモヤしだしました。
夕方、過食嘔吐。
夕食はと一緒にとろうと思い、席につきました。
お肉は食べられなかったけど、野菜の他にご飯も食べられました^^
段々会話も増えてきて嬉しい限りです。
今のところ病院も行っていないので、益々外出もしないし話し相手もいません。
お話していると口がまわらなかったり単語が抜けてしまうのは、そのせいかもしれません。
夜はまた眠れなくて、夜中に過食嘔吐。
昨日は1回で済むかと思ったのですが・・・悔しいなぁ。
でも徐々にショックが減ってきているのにも焦りがあります。
また癖になってしまうのではないか、と(´・ω・`)

摂食障害は努力ではなくてあるきっかけで自然と治る場合が多いそうです。
でもそれを待っているだけで甘えていていいのでしょうか。
どんどんのめり込んで、例え治ってもその時には体がボロボロになっているような気がして怖いです。
そう言えば病院の先生もそろって「過食は仕方ない」って言ってたっけ。
流石に拒食のときは食べるよう言われましたが。
そういうお話も、今度の先生には相談したいです。

このお天気だと外出はまた難しそうですね。
今日こそお掃除できたらいいな。
あ、タルトの味はまあまあでした^^;
お菓子作りの勘も戻したい。
お料理もまたできるようになりたい・・・でも色々難しいことがありますね。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1265-549c8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
