アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はからまわりな日でした。
朝食はとれました。
朝は何とか大丈夫みたいです。
お散歩へ行こうと思ったのですが、と買出しへ行くことに。
車に乗るのも久しぶりだなぁ。
スーパーへ行ったら予想以上に人が沢山いて、それだけでクラクラしました。
そして当然ながら食べ物の山。
お菓子の材料を買いにきたのに混乱してきて、
何も欲しくないような全部欲しいような気持ちになってしまいました。
いつもなら欲しい食料品をカゴに入れるのに、
怖くて昨日は何も入れませんでした。
口もきけなくなるほどぐったり・・・。
まだ買い物は早いのかなぁ(´・ω・`)
お昼を食べて、そのまま過食嘔吐。
Wii Fitで運動して、タルトを焼きました。
でも久しぶりのお菓子作りのせいか無残な姿に( ノω-、)
味はまだわかりませんが、自信なし。
落ち込んでしまいました。

そこに。
たまたまがビールをあけたんです。
前から飲んでいるのを見かけてはいたのに、今日はそれが刺激になっちゃって。
ぷつんと、何かの糸が切れちゃいました。
お酒をとりだして、コップを持ってきました。
でもいざとなると怖くて、すごく薄めました。
それをちびちび飲んだのですが、
酔ってきたらまた怖くなりました。
また抜け出せなくなるんじゃないか。
また救急外来のお世話になるんじゃないか。
今度こそ助からないんじゃないか。
飲んだ後、それを吐き出すためにまた過食嘔吐。
食べたくなった訳じゃないのに(´;ω;`)
そのあとは泣いていましたが、あまり記憶がありません。
夜中、夕食(食べてなかった)を食べようとしたらスイッチが入ってまた過食嘔吐。
結果。普通食1食、過食嘔吐3回。
頑張り始めてから最低記録です。

眠れたのは3時間くらい。細々とした眠りです。
相変わらずひどい夢ばかり見ます。
どうしたらよく眠れるのかなぁ・・・。
今日はだるいです。
顔は洗ったものの、着替えもできていません。
運動もしなきゃ太っちゃうのにヽ(;´Д`)ノ
昨日のお酒のせいでしょうか。

何だか、昨日の落ち込みから立ち直れていません。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1261-1f9f7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
