アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜は夕食の一人分(多分)を食べたのですが怖くて吐いてしまいました。
結局朝飲んだ牛乳1杯でおしまい(´;ω;`)
やっぱり治せないのかなって思ったのですが、そういう後ろ向きな考えは駄目ですよね。
昨日できたことを挙げてみました。

朝着替えて顔を洗って、ちょっとだけメイクできた。
お部屋にコロコロをちょっとだけかけられた。
といつもより会話できた。
夜シャワーを浴びられた。
前の晩は一睡もできなかったけど、昨夜は2・3時間眠れた。

大丈夫、できたこと沢山ある(`・ω・´)
それに牛乳1杯だって栄養あるもんね。

今日も着替えて窓開けて、顔洗ってちょっとだけメイク。
日焼け止めを塗らないとね。
今日はいいお天気だし、薄着になりました。
家の周りを1周するだけ、挑戦してみようかな・・・
できるかなガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そういえば30日から外出してないや。
一人で外に出たのはいつが最後だろう・・・。
昨日は筋トレできなかったから、今日はやらなきゃ。
体力と気力をつけたいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1255-95583df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
